こんばんは☺︎
3期生の しのです🐼

2017年ももう残り数時間ですね!
いやぁ〜あっという間だなぁ。 誕生日を迎える度に時の流れを早く感じるようになりました笑

どうしても今年中にやりたかった、髪を切ること ができたのでわたしはもう年越しの準備万端です☺︎♡ ふふふ

 

さて、皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?

 

わたしはというと、もう充実しすぎるくらい充実してました!! 本当に!!

東京タワーでのパフォーマンス、

イベントでのMCやshowroom、DOEE RADIOの週替わりパーソナリティー…その他にも盛りだくさん!

 

デビューして2年目なのに、たくさんのことを経験させていただく機会に恵まれた1年でした。

 

嬉しい 楽しいは勿論、悔しかったり
「わたしなんかが…」なんて不安があったり。

 

4期生が入って、あみちゃんが現役復帰をし、いつもそばにいてくれる大好きなメンバーとスタッフさん、そして温かいファンの方々…!!

そんな最高で大好きなDOEEをわたしらしくもっともっとしっかり盛りあげられるように、貢献できるように、

今年経験させていただいたことやたくさんの色んな想いを来年に繋げれるように頑張ります!

 

5期生の募集も始まりましたしね!!
フレッシュさを忘れずいつまでも胸に( ˊᵕˋ )笑

あとはたくさん読書もしないとなぁ。
ラジオだったりshowroomだったり、それこそ、このブログだったり。
自分の言葉で表現する機会をたくさんいただいたのですが、その度に自分の語彙力のなさを痛感〜泣

小学生の頃から母に「本を読みなさい」って言われ続けてきたのはこういうことかと今やっと理解…。
言葉のボキャブラリーを増やしてきちんと自分の言葉で豊橋やDOEEの良いところを伝えていけるようにしたいですね

そのためにはまずは本屋に行くところから

始めないと、笑

 

だから今年の漢字を一文字で表せ!!って言われたら

「繋」かな〜☺︎

今ふと思ったけど、「今年の漢字を一文字で!!」って漢字がある国しかできないことですね、
英語圏だったら「アルファベット一文字で表せ!」になるの?! そしたら

「わたしはA!!」とかになっちゃうのかな?笑

 

漢字一文字だけでたくさんの意味を持ってるんだもんね、すごいすごい。

漢字万歳!日本万歳!ってことで2017年最後のブログにしたいと思います☀︎笑

 

今年もいっぱいいっぱいありがとうございました!!
皆さんにとって2018年がワン!ダフル🐶な1年になりますように☺︎

9df0a144-4df2-4049-8ac7-eec5985dfd03
季節感ないけどこの前のイベントの❁︎❁︎
来年度もDOEEをよろしくお願いします\♥︎/

7b15764c-a15f-416a-b363-071f420c99c2

皆さん良いお年を☾