久しぶりのblogですっ✴︎
(まさかまたしのちゃんとblog更新する日同じとは、笑)

2017年も残すところあと数時間ですね、、、!

今年もほんとに色々なことを体験させていただきました!!!
Doee radioで週替わりメンバーとして参加させてもらったり、、、

4期生が加わったり、、、

showroomの定期配信が終了したり、、、

豊橋まつりがまさかの2日目中止になってしまったり、、、

雨女発言したり、、、、。笑
雨女に関しては夏らへんだと台風女かも、思うようにもなりました、笑
友達と遊んだりしようとすると台風予報だったことが今年はたくさんありました。なんてこった、、‍♀️笑

あみちゃんが”復帰”ということもほんとにほんとに嬉しかったです。
ディレクターの時もスケットとして一緒に踊らせてもらったこともあったけど、”メンバー”として一緒のステージて踊れてすごく楽しかったです!!!
あみちゃんのダンスをみてるといつも刺激をもらってます、

2018年は5期生募集が始まります!!
どきどきわくわくです!!
わからないことがあったらメンバーに気軽に声をかけてくださいね☻

いつも応援してくださる、ファンの皆さん、スタッフの皆さんにもっと成長したdoeeを見ていただけるように来年も頑張ります!!!

今年はなぜか全く年末感がなく、もう明日から2018年とか全然信じられないけれど
自分らしく楽しく2018年を過ごしていこうと思います!!!

今年もあと数時間。
二度とこない2017年を楽しみましょっ!!!!

f900c2f3-1ee2-4494-b812-23219d0ddd93

2feb2a23-7e22-46ae-a870-b8cf303f6fb6

9bf3f9df-c767-4295-8dff-d02a985f163f

5b79db8d-10de-45d9-89b7-5d9f53f1f53d

ae881bce-5b46-473e-90c0-1dc892444fba
お気に入りの写真たち\❤︎/

それでは〜
あと少しだけど、良いお年を〜〜

あらた