こんばんは

2期生のななです!文章能力皆無すぎますが許して下さい!


10月21日に豊橋まつりがありました!!

ブログ書くのが遅くなって申し訳ないです

 

今回の豊橋まつりは4期生初参加!&あみちゃん復活!&新曲新衣装発表!と気合い十分だったんですが…まぁなんと雨!!!そんな豊橋まつりについて書いていこうと思います〜

まずオープニング!マイハッピー記念日の衣装が見納めとなりました〜1年間ありがとう!!

そして新曲新衣装でのパフォーマンス!新曲はラジオで聞かれてた方もいらっしゃいますが新衣装&パフォーマンスは初披露!!まぁなんと色とりどりな衣装。メンバー全員色が違うんですよ〜形もバラバラで。みんな気に入っております☺️

4期生は豊橋まつり初参加でした!いや〜若い!私は豊橋まつり5回目でした4期生は覚える曲が新曲合わせて6曲でとても大変だったと思います。でもみんな頑張って覚えて踊ってました。すごいです。感動。これからも一緒に踊っていきたい!!

そしてそして1期生あみちゃんが復帰!!嬉しい…一緒に踊ってる側としてはあみちゃんがいるときの安心感は半端じゃないです。これから一緒にイベントに出れると思うととてつもなく嬉しいです。あみちゃんとまた一緒に踊ってるっていう喜びを噛み締めながらこれからも踊りますあみちゃん大好きです!!

 

さて私たちDOEEは計5回パフォーマンスさせていただきました!!嬉しいことです…!ダンスコンテストで新曲+1曲を3ヶ所で踊らさせていただきました!まぁ濡れましたね!!でも見事1日目の分は全て踊らさせていただくことができ本当によかったです!総踊りも無事できましたし

 

というわけで全然まとまらないブログとなって申し訳ないです雨のなか見にきてくださった方、本当にありがとうございました。風邪とか引いてないですか?豊橋まつり2日目は中止となってしまいましたが、今年もまだイベントはあります!音まつりとか〜♪

これからもDOEEはレッスンを重ねパフォーマンスをまだまだ磨いていきます!!毎回楽しみに見にきて下さいね〜全力でパフォーマンスします!!

 

次回書くときまで文章能力も全力で磨いてきます!

読んでくださりありがとうございます

 

img_7265