こんばんは☺︎
3期生の しのです🐼!

朝は肌寒く、登校中に汗をかかなくなったり夜は秋の虫の声が聞こえてきたり☀

すっかり秋だな〜なんて思いながら毎日過ごしてます

豊橋の秋の味覚といえばやっぱり次郎柿!! 今年も柿をたくさん食べて食の秋を堪能したいと思います♡

はい!笑

 

私たちDOEEは先週末に豊橋市で行われた、
TBS系で放送される

日曜劇場 「陸王 」

というドラマの撮影に

ええじゃないか豊橋伝播隊 DOEE     として参加させていただきました!!
皆さんもご存知だとは思いますが…
とにかく人!ヒト!!ひと!!!!
山に囲まれたど田舎に住んでいるわたしは思わず驚いちゃった笑

 

ドラマを作る現場をみさせていただくだけでもとても光栄なことなのに、DOEEとして撮影に参加させていただけるなんて…!!

 

監督さんの「スタート!」の声で表情がキリッと一瞬で変わってお芝居をする役者さんたちは、テレビを通してみるよりもキラキラしていてとても素敵でした。

 

ワンシーン作るのにはこんなにたくさんの時間と

こんなにたくさんの人が関わってできていることや、

こうやって1つ1つのシーンが繋がって行くんだな!

などなど勉強になることがたくさんあってとても有意義で貴重な時間でした!

 

ロケ後には福澤監督とお写真も撮らせていただきました✧✧

img_6060
主な撮影場所となった豊橋伝統の路面電車が通る街並み。

豊かな自然、温かい人たち。

そんな豊橋の良さがぎゅっと詰まった映像がドラマのシーンの一部として放送されるなんてとても嬉しい!!

ドラマを通してこの街、豊橋がたくさんの方に知っていただけるといいな〜なんて思っております✿✿

 

そんな 日曜劇場 陸王 第1話  は 10月15日 21時から スタートです!!

 

楽しみすぎてもう録画もしちゃった笑
是非チェックしてみてください✔️

よろしくお願いします☺︎❤︎
さてさて!!
豊橋祭りももうすぐそこだ〜!!!
曲も振りも衣装もどーーーっがっこいい!!!

休日終わっちゃったよ〜
月曜だよ〜仕事だよ〜学校だよ〜はぁ…って
なってるそこのあなた!!笑

かっこいいが詰まった新曲と、パワーアップした

DOEEのパフォーマンスを楽しみに頑張っちゃいましょう笑

 

ではでは!!
秋風邪と花粉症に負けないように!!笑

また1週間笑顔で頑張るぞ〜!

おやすみなさい☺︎