みなさんこんばんは!

DOEEディレクターのAMIです

昨日のDOEEラジオを聴いてくださった方、Twitterを見てくださった方は知っているとおもいますが、

今週末の豊橋まつりで現役復帰させて頂くことになりました!!驚かせてしまってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

2015年の豊橋まつりで卒業し、その後はDOEEをディレクションしてきた2年間でしたが、まだまだやれるメンバー達を背中で引っ張っていける存在になりたいと思ったのがきっかけでした。

その後、ファンの方からの復帰してほしいとの声が胸にささり、メンバーやスタッフに背中を押されてメンバー復帰を決意しました。

 

高校2年生の時に人生ではじめてのオーディションを受けて、1期生としてずっとやってきました。

私の青春は、全部DOEEだったし、高校時代の思い出は?ときかれると即答でDOEEです!と答えていました。

そんなプライベートでも家族のように仲良しなDOEEから離れて2年、本当はとっても寂しくて、ステージ横でウズウズしてて、、、

 

きっと私は誰よりもDOEEのことが大好きなんだとおもいます。

 

ディレクターとして教えているときも、

メンバーにこういう気持ちでDOEEをやっていってほしいと伝えるだけなのに、泣けてしまったり、

DOEEのこと、豊橋のことを話してるだけで泣けてしまったり、卒業のときは過呼吸になるまで泣けてしまったり、、、

そしてすでに、復帰が決まってメンバーに話したときも泣けてしまったり、、、、

メンバーから笑われてしまうくらい、大好きなんです。

 

そんな大好きなDOEEだから、大切なDOEEだから、

復帰して、少しでもみんなを引っ張っていける存在であり続けてもっともっと多くの人にDOEEを大好きになってもらいたいです。

img_0218

私が復帰して良かったと、みてくださってる方全員に思っていただけるように、これからメンバーと切磋琢磨して頑張っていきます!!!

これからはディレクターではなくプレイング・マネージャーという肩書きをいただきます。

プレイヤーでもあり、ディレクターでもある。

やるからには両立させてみせます。

誰にも負けないDOEE愛を武器にまた、メンバーと走りだします!!!

まさにRunnin’

改めてこれからもよろしくお願いします

img_0844

では、豊橋まつりでおまちしてます!みんなで楽しみましょう

img_0933

 

*プレイング・マネージャー AMI*