こんばんは、あらたです🗣

最近肌寒い日が続いてますね〜〜!
汗っかきの私には登校中に汗をかく量が減るので嬉しいです、笑
気温差が激しいので風邪には気をつけて元気に過ごしましょ!!!

そしてそして、
2017年8月31日にて、showroom定期配信が終了しました。

私はshowroomという場を通してすごくたくさんのことを経験することができています、

イベントでMCをさせて頂いたり、、

ラジオに出させて頂いたり、、、、、。

doeeとして喋ることに慣れてきたのもshowroomのおかげだと思ってます、☻

まだまだ未熟ですが、これからもっと色んなことを経験して1期生2期生のメンバーみたいになれるように頑張ろっ!!!

毎週見てくださった方、時々見てくださった方、
今までありがとうございました!!!

これからは不定期配信になりますが、チェックして頂けると嬉しいです✔️

よろしくお願いします!

img_1485

そしてもう1つ!

9月9日は〜〜👂🏼👂🏽👂?

「第22回 炎の祭典」が豊橋公園にて行われます!

すごく大きなイベントで緊張、緊張、、、

この日は1期生からずっとdoeeを支えてくださったのんちゃんの最後のス テージ、、、、

寂しいですが最高の笑顔で卒業してもらえるよう頑張ります!!

時間は
・1部 14:05〜
・2部 17:45〜 (2部は有料です、)

ぜひお越しください!
待ってます✌︎

img_1792

img_1803

それでは体調管理には気をつけて、お過ごしください!!!