こんばんは

4期生の みやび です

初ブログです☺︎

今日はナゴヤドームのD-STAGEで、パフォーマンス

しました。

4期生として、デビューしてから数回イベントに参加

させてもらっていますがまだ少し緊張しています。

でも、4期のみんなや先輩に助けてもらいながら

笑顔でパフォーマンスできるようになってきました!

img_2204

‥実はわたしD-STAGEで以前踊ったことがあるんです。

そのときのステージとはなんか違うくて、上手く言葉で表せれないけど

まるで別の場所で踊ったようでした。

今日はわたしにとって初めての遠征ということもあり、

初めてDOEEのパフォーマンスを

みてくださる方もいて

DOEEのことを知ってもらえたと思います!

ファンのみなさんもナゴヤドームまで応援に、駆けつけてくださり

ありがとうございました!!

移動中のバスでは写真を撮ったりして楽しかったなぁ

これからもメンバーとたくさん喋ったりして、思い出を作りたいなって

思いました!!

img_2173

最後に、イベントのお知らせです!

明日、豊橋競輪場にて

「豊橋競輪ちぎり賞争奪戦GIII」に出演します。

パフォーマンスは 9:30~、10:55~、12:45~ の3回です。

ぜひ見に来てください!!

みやび