こんにちは

あらたです

梅雨の時期も終わって本格的に夏が始まってきましたね〜〜!
(もうとっくに夏か〜〜!?笑)

夏バテしてませんか〜??

こまめに水分補給をしっかりして熱中症にならないよう気をつけましょっっ!

7/22 、豊橋祇園祭の2日目に

“DOEEラジオinバロー豊橋ショッピングセンター”

にて、パフォーマンスをさせて頂きました!!!

色々ハプニングなどもありましたが、すごくいい天気で沢山の方がパフォーマンスを見にきて下さり、とっても嬉しかったです!!!!!
じゃんけん大会やdoeeラジオも楽しんでいただけましたか〜?

4期生も段々イベントにも慣れてきたかな〜〜
ラジオ待機組はラジオを聴きながら4期生も混じれて色々面白いことをしてました
1500818008969
また、お話ししますね〜笑

暑い中長時間にも関わらず沢山の方が足を運んでくださって本当に幸せでした
ありがとうございました!!!!

イベント終了後、毎年楽しみにしている花火を自宅で見てました〜
小さい頃からずっと花火が大好きなんです♡
小さい頃と今との花火の見方が段々変わってきて、、、。私も少しは大人になったのかな?!
さすが風物詩!笑
来年の祇園祭も楽しみです☻

ぜひ、見たことない方は手筒花火と打上げ花火両方、見てみてください!

自宅から見える打上げ花火のpicを、、
img_7868

1500811413054

(2枚目のどこか寂しそうな花火。素敵でしょこんな感じのも好きなんです、笑)

あ!今日は月曜日!
doeeラジオ聞いてくださいね〜〜〜〜
FM豊橋 84.3MHz 時間は18:00−19:00です!!

最後まで読んでいただきありがとうございました

1500817948576

素敵な夏の思い出をたくさん作ってくださいね✨

それでは〜