はじめまして!!

初めてブログ投稿します♪

4期生のえれなです!!

よろしくお願いします

 

 

今日、『ここにこスマイルタウン』のお仕事体験として、DOEEが参加させていただきました!

 

 

img_4402

 

 

お弁当のとき✌

 

小中学生にDOEEの活動内容を伝えて、ダンスを教えて、最後みんなでお客さんの前でパフォーマンス!!っていう流れだったんですが、、

 

小中学生の覚えがはやくてびっくり!!!

すぐに覚えて、パフォーマンスも笑顔でバッチリできていたのですごいな〜〜と思いました

みんなが楽しそうでよかったなあ〜〜〜

わたしも笑顔になりました

 

 

DOEEに入ってもう約4ヶ月!!

レッスンもとっても楽しいけど〜なにより楽しいのはメンバーとの時間です

わたし自身、自分からあまり話しかけないタイプだけど先輩メンバーさんたちがフレンドリーに喋りかけてくれてすごい嬉しくて!!

メンバーみんな、仲良しで優しくて楽しくて

最近少し馴染めてきたかなと思います

 

今日なんかおにごっこしたんですよ

いろんなひとにタッチされちゃった(๑´∀`๑)

楽しかった〜(笑)

 

 

 

明日は祝日海の日ですね〜〜

明日のDOEEラジオはなんと!!たくさんのメンバーが出ちゃいます!!

ゆっきー、あーちゃん、みくちゃん、らむちゃん、しのちゃん!!

そして初めて!とこちゃん、みやびちゃん、えれな!

の8人でお送りします

18:00~です!ぜひ聴いてくださいね〜〜

はじめてだからちょっと緊張してる!!

でもがんばります〜〜

 

 

 

ではではブログを終わります

最近暑いなぁ〜

みなさんも熱中症気をつけてください!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!!

 

 

img_4410

 

((差し入れありがとうございます!!美味))

 

 

 

 

えれな