こんにちは☀︎

3期生のあらたです

6月に入り☔️の日も多くなりましたね〜〜
偏頭痛をお持ちの方にはとっても辛い時期!笑
わかります〜〜笑

そんな6月は、、、、、、豊橋の風物詩の1つ!
“納涼まつり(夜店)”がありますよね?!

皆さんはもう行かれましたか〜?
私はまだちゃんと行けれていないんです、

私のことは置いといて。笑

ついに、、夜店で、、、

4期生がデビューします!!!

3期生がデビューして約1年。
そう考えるとあっという間だな〜〜と改めて感じます☺︎.

4期生のデビュー日は6月11日!!!
明日ですね、笑
最高のパフォーマンスをお届けできるようみんなで頑張っています!!

見に来てくださる方〜〜〜??
気をつけてお越しください!!
明日空いてるよ〜って方はぜひぜひ”豊橋公園”へお越しください!!待ってます:)

そしてそして、、、

5月25日で16歳になりました〜〜
沢山の”おめでとう”をありがとうございました
プレゼントも嬉しかったです!!

もう16歳だ〜〜✌︎
結婚できちゃう年、、、

誕生日の日がちょうどshowroomの日で、配信中にサプライズをしてくれましたーーー!!!
誕生日の日にshowroomがある事だけで嬉しかったのに、サプライズまでしてくれて、、、♡
ほんとにびっくりしたし、ほんとに幸せでした
ありがとーーーーーう♥️

img_1510

img_1511

16歳も自分らしく、充実した日を過ごせるように
何事にも一生懸命取り組んでいきたいと思います!

16歳の私もよろしくお願いします!!笑

明日の4期生デビューイベントでお待ちしてます☺︎
✔️ 18:00 –18:30
✔️豊橋公園 です!