ー初 blog✌︎ー

こんばんは🌞
3期生 の あらた です!

なんと!!
今日でDOEEとなり1年がたちました!✨
はやいっ!!

初投稿はずっと2/20のDOEEになった日!と決めていたのです笑

この1年いろんな場所で踊り、色々な経験をさせて頂きました!本当にありがとうございます💐

DOEEとなりインタビューや撮影、レッスンなど始まる中、人見知りな私は自分から話しかけることができず不安だったけど、メンバーの方やstaffさんが本当にフレンドリーで、凄く安心して楽しく活動させていただいてます!

デビューの時はすごく緊張して家で泣きまくりました。豊橋祭りの時も!(小さい頃から緊張しすぎると泣いてしまうのです😂泣くとスッキリするんですよ👍🏽、笑)

でも、ファンの皆さんや見てくれていた方々がとても笑顔で手拍子してくださったり、声をかけてくださったり、カメラを向けてくださったり、、💭
本当に嬉しかったです🌸ありがとうございました!

イベントだけではなくて、キャンプやお泊まり会などメンバーと写真を撮ったり、笑いながら過ごしている時間かとっても幸せです!!!!!
これからも沢山思い出を作りたいと思います✌︎

ファンの方や応援してくれてる方々を
がっかりさせることのないように、自分らしさを忘れず笑顔全力で頑張っていきます🗣✨

なので、これからも応援してくださると嬉しいです🌹✔️
よろしくお願いします!!!!!

(たまたま、しのちゃんと初投稿しようとしていた日が同じだったの🖤驚き😂)

これからはもっとblogを活用していきますね🌈

img_5791

あらた👀💜