おはようございます🌞

3期生のしのです🐼

新学期がスタートしてもう1ヶ月がたちますね!!

わたしは新しいクラスにもなれて、楽しいJK生活を送ってます♡
そんな4月、DOEEにも新しいことが🌟🌟

DOEE radio 4月から月曜18時にお引越ししました〜☺︎!

お仕事帰りや学校帰りに聴きやすい時間帯になったんじゃないかなぁと思っています♡

そしてそして!!

メインパーソナリティー ゆっきーと
きょーちゃんに加えて

わたし しのと あらた、まっしー、みくちゃんが
「週替わりサポートメンバー」としてラジオをやらせていただきます🌈!!

第1期生のメンバーから大切に守られ、受け継がれてきたDOEE radio 。
自分もその放送に参加することができるなんて…!!
ほんとにほんとに光栄です。

話すのもとことん下手くそですが、
ラジオでたくさんのことを学び、
DOEE のことや豊橋のいいところをラジオを通して伝えていけるように頑張ります!

しの→あらた→まっしー→みくちゃんって感じで週でローテーションしてきます☺︎

これからの放送もぜひ聴いてください😚💗

 

そして!ご存知だとは思いますが、笑

4月11日に17歳になりました〜🌈!!

誕生日の前日は週替わりパーソナリティーとしての初めてのラジオ放送があって 緊張でガッチガチ笑

たくさんのお誕生日メッセージをいただいてものすーーーっごく!!嬉しかったです😻
ありがとうございました!!
思わず1つ1つ写メって保存しちゃった😏💗

 

放送中にお誕生日の曲になった時は
「わー!ほんとに生放送だ〜!!」なんて当たり前なことを思いながらも感動したなぁ

ラジオの後にあったレッスンでも
メンバーからたくさんの「おめでとう」をもらって、大好きなみんなと過ごせて、16歳最後の夜は最高でした♡!

1493043258224

 

14930432306381493043167602

 

 

幸せいっぱいで迎えることができた17歳🎂!

自分の夢に向かって1日1日を大切に過ごしていきたいな☀︎

17歳もDOEEを愛することを誓います❤︎💋💋

 

今日も1日頑張りましょう💪
いってらっしゃいいってきます✌︎!