豊橋の魅力を全国に発信するために結成されたPRユニット「ええじゃないか豊橋伝播隊DOEE」。「汐留ロコドル甲子園2018」予選(インターネット投票)では、出場48組中第2位。汐留・日本テレビ大屋根広場で開催された準決勝第1試合では5組中第2位!!8月26日(日曜日)に同会場で開催される決勝戦に進出します。

決勝戦の審査方法は、準決勝同様にお客様の拍手の大きさと審査員による評価です。 是非、日テレに足を運んでいただき応援をお願いします。

【汐留ロコドル甲子園について】
ご当地アイドルの原石を発掘する日本最大級のイベントです。日本のローカルアイドル(ロコドル)たちが「パフォーマンス」と「ご当地愛」で日本一のロコドルを目指す、日本テレビ主催のコンテストです。

Trang chủ

【応援グッズ】
うちわ用DOEEロゴuchiwa.doeelogo.pdf
※うちわ用DOEEロゴをA4カラーで印刷し、お持ちのうちわに貼ってください。
(参考)

【利用規約】
・デザインは、DOEEのPRを図るためのうちわとしてのみ使用できるものとします。
・ダウンロードの操作などについては、利用者の責任で行うものとします。
・トリミングして一部のみ使用するのは、不可とします。
・画像そのものを商品化して販売することは、禁止します。
・画像データの2次使用は、禁止します。
・公序良俗に反するもの、政治活動・宗教活動に関するもの、非合法なもの、DOEEのイメージダウンにつながるものへの使用は、禁止します。
・著作者、その他の第三者の著作権、商標権その他の権利を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為は、禁止します。
・利用者が前各項に違反したことにより利用者に損害などが生じた場合、協議会は責任を負いません。また、かかる事由により協議会が損害を被った場合、利用者は当該損害を賠償する責任を負うものとします。
・本規約に違反した場合は、協議会が使用の差し止めを行えるものとします。