こんばんは!

3期生の しのです🐼

7月29日に日本テレビ 1F

大屋根広場 未来のミライステージにて

汐留ロコドル甲子園2018 準決勝 第1試合

が行われ、パフォーマンスしてきました🔥

そして!!

準決勝を2位で通過し、同会場で8月26日に行われる決勝戦にコマを進めることとなりました!!

パフォーマンスしている時は、ただただ楽しく、今振り返って見ると夢のような時間だったなぁ と、幸せな気持ちになります。

本番前は思わず「可愛い…!!」と言ってしまうほどキュートなアイドルさん達を目の前にして、緊張でいっぱいでしたが、ステージから見える「DOEE」と書かれた手作りうちわやDOEEタオル、たくさんの声援と皆さんの笑顔で私たちらしい最高のパフォーマンスができました。

自分たちだけの力では絶対に掴むことができなかった舞台です!

 

インターネット投票をしてくださった方

ツイートやラジオのメッセージ等で応援してくださった方

豊橋でDOEEを想ってくれた方

当日、初めてでも温かい声援を送ってくださった方

東京まで応援に来てくださったファンの方々

スタッフさん、家族、友達。

あのステージに送り出してくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました!

 

決勝戦まで残り2週間。

豊橋愛満載!DOEEらしさ全開!!だけではなく、準決勝より進化したパフォーマンスと笑顔で魅了できるように頑張ってきます!!

引き続き応援よろしくお願いいたします😌🌸

会場まで応援に来てくださる方は是非!!

DOEEの公式ツイッター → @denpatai_doee

にある、

「ええじゃないか♡Special!」掛け声予習ビデオ

をみていただくと、もっともーーーっと一緒に盛り上がれると思うのでチェックしてくださいね\❤︎/

さぁ!!レッスン頑張るぞー!!

まだまだ暑い日が続くみたいなので、暑さに負けないようにお過ごしください☺︎

あとアイスばっかり食べないようにしなきゃですね!あ、これはわたしか☺️!笑

あーちゃんと♡!ちなみにこの後あらたさん爆睡😌笑

ではでは!おやすみなさい🌙