こんにちは 3期生のあらたです👀

新年度一発目のブログ!!!

かくかく詐欺をしてました。ごめんなさい笑

今日は ” 桜・咲くら2018 “ でパフォーマンスをしてきました🌸

天気も暑すぎるぐらい晴れていて、花見日和でしたねん☻メンバーも今日から夏服で!

1回目も2回目もすごく盛り上がって本当に楽しかったし、嬉しかったです。
楽しんでいただけましたか?差し入れも毎回たくさん頂いて、、、メンバーみんなでワイワイしながら美味しく頂いてます!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!

桜の涙。素敵でしょ?笑

a9132592-f2d8-467a-a8b1-a64051ee238d

このまっしーすんごく可愛かった。座ってたらいきなりちょこんって膝に座ってきて、、、❤︎

33bd61a6-153e-41cd-a80d-d4737175fe24

そしてそして、昨年度の2月にはなんと東京イベントに参加させてもいました!!!
初めて東京でdoeeとしてパフォーマンスできたことが嬉しすぎてこれはブログで書きたかった!!!笑
新幹線の中でミーティングしたり、、、おかし食べたり、、、お話ししたり、、、本当に本当にいい経験をさせていただきました!
東京にもファンの方が応援に駆けつけてくださって幸せだなって、、、💭
ありがとうございました!

初めて生で聞けたみっふぃの英語もすごくて、、、私もいつか話せるようになりたいなとか思ったり。
無理だな、、、諦めよう。笑

とにかく!!!東京タワーで色んな国の方にパフォーマンス見ていただき、声をかけてもらって写真も撮ってもらえて、幸せやーーーーーーーーー!!!!と言うことを伝えたいです。

4eb0d662-9d88-4960-ba1c-6925d09abacd

豊橋はもちろん!市外や県以外でもこれからもっともっと沢山のステージでパフォーマンスさせてもらえるように、新年度も頑張っていきたいと思います!!!

これからも応援よろしくお願いお願いします!

3ea2c2b7-412e-4f9a-8ee5-3bb83fed8e66

0b522d1a-6ece-4b2a-8062-d6f51c322751

54b7f257-b5ec-4ab5-868e-4582c62a8c75

最後まで読んでいただきありがとうございました🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜