こんばんは!
みやびです:)

昨日は【豊川用水通水50周年記念イベントin
まちなかマルシェ】に出演させていただきました!

豊川用水通水が流れて50周年!ということで
すごいなぁと思いました!

そんな中doeeもパフォーマンスしてきました!
メンバーは7人といつもより少なかったけど、
盛り上がることができて楽しかったし沢山の
方が観に来てくださって嬉しかったです♡!

a63976b5-81c5-4f24-be22-ef5e9e2de44b

イベントの会場のマルシェには屋台がたくさん
並んでいました!私はパフォーマンス終わりに
カットフルーツを食べました!とっても暑かったので
すごく美味しかったです(*´∀`*)

3e051ec7-122f-4064-ab4c-79652fb9486b

話がずれまずがあと少しでdoee4期として
夜店でデビューして1年です。振り返ってみれば
あっという間だったなぁって思います。

デビューしてまだ間もない頃は緊張してて納得のいく
ダンスができなかったりラジオでは思っていることを
言葉で伝える難しさがあり苦戦していたけれど最近は
満足のいくパフォーマンスなどが、できたかなって
思います!

イベントでは毎回たくさんの方やファンの方が
観にきてくださりありがとうございます⁑!

これからは学業との両立が厳しく
イベントに参加できる時が
少なくなってきてしまうかもしれないけど
頑張ります☺︎

最後まで読んでいただきありがとうございました( ´∀`)