毎回投稿遅くなってしまい、すみません(>_<)

2日の金曜日、4日の日曜日にええじゃないか豊橋映画祭でパフォーマンスをさせていただきました☺️

2日間ともええじゃないかSpecialの1曲を披露させてもらって、4日の日曜日は踊っている途中にブラックサンダーを投げたりしました😆

私はブラックサンダーを投げた時に上に投げすぎてしまい、自分たちが踊っている所に跳ね返ってきてしまいました、、、😭真っ直ぐ投げるのって難しいと思いました😂笑

後、私はええじゃないか豊橋映画祭で見たいなって思った映画がたくさんありました✨また機会があればぜひ観たいと思ってます!!!

ぜひ来年もええじゃないか豊橋映画祭に参加したいと思いました!!

さてさて話は変わり、最近花粉がひどくて花粉症の私にとっては辛い時期になってきました😭

鼻は鼻のかみすぎでヒリヒリしますし、目はかゆいので目の周りをやたらと触ってしまいとても目のとこが痛いです😭

私と同じ花粉症の方は辛い時期になると思いますが、頑張って乗り越えましょうね😂

↓イベントの写真💗

52802306-3bb3-4429-a5a4-8a3eb1202aaada84aa9e-7cec-4557-b750-f4123a418748