こんばんわ! ブログ初投稿!みくです!

土曜日に引き続きイベントがありました☺️

日曜日は『ええじゃないか豊橋音祭り』でした!

いろいろなところで、バンド演奏があったり
歌を歌っていたり、ダンスをおどっていたり…いろいろな音が聞こえてきて、とても豊橋がにぎやかでした😆

わたしたちも、フィナーレでパフォーマンスをさせていただきました✨

43c22103-b801-407a-9f96-c1a4d6354f8e

 

10分という短い時間のステージでしたが、たくさんのお客さんにDOEEのパフォーマンスを見てくださりうれしかったです😊そしてなにより嬉しかったことは、みなさんが一緒に手を叩いて盛り上がってくれたことです!❤️

ええじゃないか豊橋音祭りに出演できてよかったです☺️これからも豊橋のみなさんにたくさんの笑顔を届けられるよう頑張ります😆✨

それでは!おやすみなさい💤

93c94988-1603-4bd7-a98f-66a964f11fdc

 

4c18938a-6513-410d-9ef9-9b2f8a08815c