こんにちはりゅーいちです!

今日のイベントはココニコで踊りました!

 

豊橋まつり2日目は台風の影響で中止になってしまい

予定してたライブの大半が中止に・・・。

 

DOEEもこの日のために色々といつもとはちがった

ラ演出を準備していましたが中止になってしまって

かなり不完全燃焼のメンバーでしたが

今回のココニコのステージで

豊橋まつり後半で

特別バージョンのライブを披露することができました!

 

30分のノンストップライブなので踊ってるみんなは相当体力使うはずですが、最後まで笑顔絶やさず、よく頑張りました!

 

今日のイベントではドローンで人文字を空撮する予定だったのですが、強風でドローンが飛ばせず、ココニコ内で人文字撮影しました!

dovptc-umaa1cv4-jpg-large

 

そして差し入れではブラックサンダーあん巻きをもらいました!初めてみた!すごい美味しかったです!

 

dsc_8798

 

 

 

 

ココニコさんからも差し入れ頂いてこれがまたびっくり、

ここにこ111のイベント記念の特別なブラックサンダーでした!

 

dsc_8799

 

明日は音祭り!DOEEもフィナーレで出演させていただくのでぜひ見に来てくださいね!

 

りゅーいち