こんにちは☀️

最近肌寒くなってきましたね~

お腹出してガーガー寝てるような私は

風邪引かないように気を付けなきゃいけない季節です😅汗

 

と、そんな前置きはどうでもよくて…

我々DOEE、TBS日曜劇場「陸王」の

豊橋ロケに参加してきましたー!!

役所広司さん、山﨑賢人さん、竹内涼真さん、佐野岳さん、和田正人さん、他、

豪華キャストの皆さんがいらっしゃるとのことで

全国各地からエキストラの方々が豊橋に大終結。

延べ1万人だとか・・・

こんなに大規模なロケは初めて参加しました!

 

そんな中DOEEに声をかけていただき

嬉しい限りですm(_ _)

福澤監督ありがとうございます。20170924172237_p

10月15日(日)21:00放送開始のTBS日曜劇場「陸王」

第1話に豊橋が出ます✨

楽しみ❤️

 

 

ではでは、今週もあと少し

体調に気をつけて頑張りましょう☆

最後までありがとうございました❤️

 

🌼みさき🌼