みなさんこんばんは!⛄

最近、K-POPにはまっているゆっきーです⛄

肌寒い日が増え、秋の訪れを感じますね☺🍁🍠

 

さて!今日は、「見たい知りたい伝えたい~駄菓子でつなぐ豊橋(まち)づくり~」というイベントに出演してきました🌠

1505557965758

 

観に来てくださった方、その場で観てくださった方、ありがとうございました♪

ちびっこも一緒に声を出してくれてとても嬉しかったです✨

わたしもとーっても楽しかったです😌

 

そして!パフォーマンス後は、お菓子投げをしました~~🍬

あんなにも沢山のお菓子を投げることははじめてで、すごく楽しかったです!😻

ちびっこたちのお菓子ちょーだい!という思いがすごく伝わってきて、なるべくみんなに届くようにお菓子投げをしたのですが、コントロールが難しい!!!!(笑)

すっごいニコニコしてる子もいれば、お菓子を取れなくて泣いている子もいて、一生懸命さが伝わってきました✨😢

美味しく食べてね✨😭

 

 

イベントでもお知らせさせていただきましたが…

10/21.22の豊橋祭りで、doeeの新曲と新衣装が発表されます♪

今、メンバーは新曲レッスンを頑張っています!!

豊橋祭りまで約一ヶ月!!がんばるぞ~~👊✨

もちろん、皆さんの10/21.22の予定は「豊橋祭りに行く!(doeeを観る)」ですよね?✨(笑)

是非!お越しください(*^▽^*)

 

そして!明後日の月曜日のラジオも是非聴いてください✨

FM豊橋📻84.3MHz!

スマホだと、Teesというアプリをダウンロードしていただければどこでも聴くことができます☆

豊橋駅前のスタバ横の、ココラスタジオで公開生放送です!

18時から19時の一時間!元気いっぱいお送りします🎶

 

それでは!皆さん台風🌀には気を付けてくださいね!

1505557958628

ご近所トリプルで、ばいば~~いヾ(*´`)ノ💞