おはようございます

みっふぃです❤

 

昨日は、『夜店』でパフォーマンスしました❕

豊橋の風物詩の 夜店、『よみせ』と読むんだよ~🎵

屋台がズラッと並ぶ夏祭りです☆

 

その夜店で、昨日、4期生がデビューしました✨✨

めい、とこ、みやび、まみこ、えれな、の5人が仲間入り❤

みんなかわいくって、親戚のおばちゃんみたいに接しちゃう(笑)

一緒にパチリ✨

beautyplus_20170611185711_save

卒業生の、とくねぇ、ありあ、めめ、なぎ、も4期生デビューステージに駆けつけてくれました❗

嬉しかった❤

 

あともうひとつ、昨日のステージがいつもと違っていたところは、、、

ノンストップのリミックスver.に合わせてステージしたところです☆☆

サブボーカルの盛り上げや、ラインダンスが入ってましたが、どうでしたか❔❔

感想教えてください\(^^)/

コメントでドシドシ待ってます🎵

20170611222647_p

 

 

最後に、実は、皆さんにお願いしたいことがあるのだにゃー

20170611204131_p

全国のロコドル(ご当地アイドル)が東京汐留に大集結するイベント「汐留ロコドル甲子園2017」予選に、DOEEが参戦することになりました❕

準決勝と決勝に行くには予選のHP上の人気投票で上位に入る必要があります。

1日1票投票できるので、応援の程、よろしくお願いします❕

 

これからも元気よくパフォーマンスしていきます☆

新生DOEEをよろしくお願いします❤

20170611192254_p

 

最後まで読んでくれてありがとうございました❗

今週もがんばりましょー✨

 

DOEE みっふぃ❤