卒業ラッシュで最近泣きっぱなしのきょーかでふ。😭

自分がDOEEの中でもお姉さんになって、卒業した、するメンバーの分も自分が頑張らなきゃなーと思う今日この頃ですふ。😋

最近、自分の環境が変わりまくりで、大人になった気持ちなんです〜💗車の免許も無事取れて、自分の車で移動したり、口座開設したり、バイトの面接行ったり、しあわせや〜😂

そしてそして!!私の髪の毛も成長しました🖐

一回ねー、思いつきですんごーい切っちゃってから、伸ばしてて、やっとぎりっぎりだけど2つ縛りできた✌️もっとのびろろろろろろろ🔥img_1102

ラジオが来週3日から、18:00〜19:00になりました💗✨FM豊橋、84.3MHzですー!!駅前のココラスタジオで公開生放送です!めめちゃんもなぎちゃんも卒業しちゃっていないけど、頑張るから見にきて応援してください📣メッセージもお願いします🙋

2日には向山緑地で『さくらまつり』に出ます😁

11:10からと13:40からの二回でふ。まってまふ。😍