初めまして!

3期生のしのです!🐼

初ブログ〜!👏👏

話しているときは「主語が抜けてる!」とか「文がおかしい!」って言われることが多いけど、笑
このブログでは自分の思ったり感じたりしたことを

わたしらしい言葉で表現できたらいいなと思っています!

頑張って書くぞ!!

突然ですが今日、 2月20日は!
そうなんです、今日は〜…!!

3期生のオーディションから1年の日、
DOEEになってちょうど1年🌟なんです!

img_2477

まいはっぴーきーねんび!ですね!笑

なのであえて今日、あーちゃんと共に初ブログを更新しました♡笑

オーディンに合格して
レッスンを受けて
6月の豊ゼミで3期生としてデビューして…
あっという間の一年だったけど、中身が濃くてとても充実してました💫
炎の祭典、豊橋まつり、東京遠征 etc!!

たくさんのイベントでパフォーマンスをさせてもらい、

とても貴重な経験をたくさんさせていただきました☀︎

デビューしてすぐの時は、
フォーメーションを覚えるのに必死で表情は二の次!

って感じだったけど、笑
今はここはもっとこうしよう!
次はこうやろう!って次のパフォーマンスのことも意識できるようになりました☀︎

ちょっと成長かな?!笑

これといった特技もないし、得意なジャンルのダンスもない
レッスンについていけるかな
ちゃんと踊れるかな

不安に思うこともたくさんあったけれど、

メンバーやあみ先生、シティプロの方々、DOEEを応援してくれるみなさん。 友達。家族。
たくさんの人の支えがあっての一年でした

感謝の気持ちでいーっぱいです!!♡

ダンスを初めて10年。
ちょっとだけ自分の中で特別なメモリアルな2016年度。(年度、笑)

そんな年にDOEEとして活動できたことがとても嬉しいです!

4期生が入ってわたしも先輩になるんだから、いつまでも甘えててはダメですね!

先輩メンバーがわたし達にしてくれたみたいに、4期生の子の緊張を少しでも和らげてあげられるようなほんわかした感じでいきたいなぁ💭

けどわたしの性格からして
「背中を見ろ!ついてこい!!」みたい人には絶対になれなーい!笑
だから先輩だけど全然先輩じゃない人!
先輩感ない先輩!?笑

人見知りだけどそんな先輩目指して頑張ります💪笑

4月からは高校2年生にもなるし
将来のこともちゃんと考えて、ちゃんと自立して、
いろんなことを学んで。
その学んだことをパフォーマンスにいかして もっともっとスキルアップしていけるように頑張りたいです!

めーっちゃ長くなってしまいましたが😂、

これからもこんなしのを、

DOEEをよろしくお願いします!

img_2481